■プロフィール

イセリアル

Author:イセリアル
楓でまったりプレイ中のナイトです~


☆キャラ紹介☆
1st:XイセリアルX ナイトの158LV(目指すはブラン40k)
2st:XディバイドX ページの51LV(99%露店キャラ)
3st:博麗の住人  弓41LV(ちょくちょくやりま)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
突然の腹痛に俺は今・・・・・
やっほおおおおおおおおおおおおおお(*´ω`)b伊勢丹だよ



日曜日仕事でたので月曜休みになりました(゚д゚)でも会社朝でたけどね・・・・・・



上司の連絡ミスだってよ・・・・じゃあ起きた意味ないじゃん。・゚・(ノ∀`)・゚・。ウゼェエエエ



まぁ会社に朝食残してて正解だね!!!!(:゚Д゚)σ)ρ゚){約2ヶ月前のカロリーメイトだったけどw



そっから遊び回りましたwwwwwとりあえず9時半だったので何処にいくかっていうと・・・



パチンk∵(´ε(○=(゚∀゚ )



まぁ空いてなくてしかたなくエヴァスロ行きましたよ・・・・・6万勝ったけどねヾ(゚ω゚)ノ゛ ヤッホウ



んで昼飯に大盛りラーメンと大盛りチャーハン+の特大パフェwww



( ゚Д゚)ウマッ



帰宅して2時から7時まで熟睡(´・ω・)zzZZ



とりあえず釣りして



MapleStory 2009-02-01 23-38-35-86



161にLVラポヾ(゚ω゚)ノ゛ キタアー



そしてP入れてきたのでアバタ変えました(*´ω`)


MapleStory 2009-02-02 23-21-11-20


うはっっうぇwwww可愛くなったwwwww



とても気に入りました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



その@ビシャいくってことになったので現地ー



MapleStory 2009-02-02 23-27-54-81



あきらんに殺されt;;∵(´ε(○=(゚∀゚ )



とかやってたら謎の腹痛が・・・・;;;;;;;;;;;とてもビサどころでわなくなったのでいったん休憩してました;;


30分くらいかな?復活して2回目だけ参加ー(*ノωノ)アリガトね


MapleStory 2009-02-03 00-06-26-38



あきらんとギルのらぶちゃと俺の3人(’’やっぱ知り合いでいくのがいいよね?ソロも楽しいけど



MapleStory 2009-02-03 00-06-33-10



MapleStory 2009-02-03 00-09-43-96



ま・・・早いわね(*´ω`)w



そして寝る前に俺の腹痛の原因について語ってましたよ?えぇ



MapleStory 2009-02-03 01-58-29-16



結果!!!!全部あきらんが悪い(*´ω`)wwこれもう決定だよ'`,、('∀`) '`,、



ふふ・・・腹が痛いので寝ましたね・・・・明日も仕事なのに大丈夫かな・・・・



ふふふ・・・・・もぅだめぽ(*´ω`)ノシ


メイポ | 23:02:48 | Trackback(1) | Comments(4)
遅刻しかけた・・・・・w
やっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!


伊勢丹だよ(*´ω`)bちがっイセsだよ(*´ω`)b


今日は早朝ジャクムいってきました(*´ω`)


開始は5時だから前の夜からオールするつもりだったんだけど・・・・


11:50頃  ぁー暇だARIAでも読んでるか


12:30頃  ぁーおもしれぇ


 4:30頃  ぁー・・・ぁぁああああ!?


ってな感じで遅刻しかけました(’’正直サーセン 


まぁギルジャクムなんでのんびりわいわいやりたいと思ってました(’’ね?






まぁ順調に腕落としてイってー



MapleStory 2009-01-31 05-10-32-60


MapleStory 2009-01-31 05-33-22-56





本体はいったんですけど・・・・・死んだり落ちたりする人続出(゚д゚)・・・



2ゲージ終了前には俺とあきらんと聖2人というカオスw



無理だね?あぁ無理さ(´゚゚):;*.':;ドゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥンッッ!! 



つまり次も無理さねってことで諦めかけてたら7-10の時間取ってた人たちが手伝ってくれるという話になりまして・・・



MapleStory 2009-01-31 06-49-49-14




やっほおおおおおおおお!!!!!14人(*´ω`)3PT



完璧だね(’’手伝ってくれる人たち強かったしね



MapleStory 2009-01-31 07-07-24-48



腕はぇぇぇえええええwSS撮る暇なかったですたぃ(゜▽゜;) オドロキー



本体もものすごく早く腕+でだいたい30分で



MapleStory 2009-01-31 07-24-22-98




キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!



まぁドロしょぼすぎたけどね(’’;TT ACの人どんまぃっ♪次があるさ



終わってまったりしてたらビサいこうぜって話になったんで



MapleStory 2009-01-31 08-06-56-84




ギルメンでいってきました(*´ω`)ゑ?画像が変?んなこたぁないw



MapleStory 2009-01-31 08-11-53-98


うまっ!!!(@はSSとれてなかったよぉwwww


そんな感じな朝でしたね(’’あぁ今日土曜日だったwwww



つーわけでちとパチいってきます(゚д゚)b



でわ結果はのちほどw(*´ω`)ノシ



メイポ | 13:55:15 | Trackback(0) | Comments(1)
ぁー風邪もっと長引けばいいのに・・・
やぉーイセだぉー(*´ω`)


これ書くの2度目w一回消えた・・・・やる気↓w


まぁ・・・いいや・・・・



この前まで風邪で仕事やすんでたんだよ私(’’



今日もダルかったから



イセ:ぁー・・・今日もダルいんで休ませてくだしぁ(’


係長:いいけど明日から席無いよ?


イセ:ぁー・・・風邪治りました行きます!!!


みたいな会話wwwwふwwwwざwwwwけwっうぇおwwww



クビかぉ・・・



まぁいいや(’’めいぽー



今日はギル員のジェネクエいってきたよー(*ノωノ)キャ



初体験∵(´ε(○=(゚∀゚ )



んでRD倒しに行って↓



MapleStory 2009-01-19 23-59-47-31




すぐ沸いたねwwwよかったよかったwww



んで他の材料集めて暇ーしてたら・・・・



お腹が痛くなってきたね!!!



いそいでトイレってもどってみると(’’



MapleStory 2009-01-20 00-25-58-31




ギルマスのあきらんに廃人言われる始末(’A



正直サーセンしたうぇうぇうぇwwwwwwww



ま@は順調にいって(’’良かった良かったw



つかまだ体調よくないんだこれ



今日はもうやめてもいいよね・・・・・?2回目だし



じゃ寝ます(’’書けよw



ま明日からがんばるんでユルシテ(*´ω`)ノシ



画像の加工とかも明日から明日から(’’あせるなってw



それとな・・・・伊勢丹じゃでねぇからな!?気ーつけな(゚д゚)b






メイポ | 01:20:35 | Trackback(0) | Comments(1)
おひさ!!!!!!
やぁ(*´ω`)久しぶりだね!!!!!


みんなのイセs復活だよ(゚д゚)


またちょくちょく書いていくからよろしく(*´ω`)b

メイポ | 22:36:41 | Trackback(0) | Comments(0)
140LVキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんちゃ~o・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"




今日は140LVをビサスで迎えるべく経験地調整のためにメディsとBPw




まぁ7パー上げるだけだから何もでないでしょと思っていると・・・




aae0001.jpg




出るんですねぇwww



これでチーズ代が浮いた!!!



'`,、('∀`) '`,、



とか思ってると・・・・




20061124015635.jpg




出てしまうんです(*´・д・)(・д・`*)ネー



(-ι_- ) クックック・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!



これは神様が私が140LVを迎えるのを祝福なさっているのだ!!!!



んで経験地もいい感じになったんで・・・



2人で乗り込み♪INビシャスw



20061124020009.jpg




さぁ・・・開幕といこう!



∵(´ε(○=(゚∀゚ )



2人のビサス戦の開始です(*´ω`)



20061124020129.jpg




開始5分くらいかな?結構いいペースですww



20061124020243.jpg




あれです・・・クリセ様がいれば爆弾なんて怖くないんですwww'`,、('∀`) '`,、



20061124020505.jpg




何分経ったか忘れましたが、かなりのペースです・・・正直ここまで速いとは思いませんでしたwww



んでこのまま楽にLVあがるなぁ、とか思っていると・・・



いると・・・・・



いると・・・・・・・




20061124020634.jpg




(´゚゚):;*.':;ドゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥンッッ!! 



クリセ様まさかのOHAKA



昨夜未明、爆弾テロが発生しました、被害者はMedin氏ただ一人、原因はビシャスプラント氏のスキル解除、Medin氏が爆弾を処理する瞬間を狙ったようです、付近に居たイセリアル氏に被害は無く、Medin氏ただ一人を狙った犯行と見て捜査を進めております。

んで・・・チーズも残り少ないし・・・これはマズイかと思いつつも殴り続けて・・・



イセ:チーズきれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



イセ:これは、BPかその辺で140LVを迎えろということなのか・・・(´・ω・)


そこに神降臨



神:イセリアルよ、アイテム欄をみてみるのじゃ



イセ:ポチッ・・・・!!!?!?!?



神:ワシからの祝福じゃ'`,、('∀`) '`,、



イセ:ぉ・・・・ぉぉぉぉこれは・・・・




20061124021553.jpg





そう!アイテム欄に乳があることを思い出し九死に一生を得ましたw



神様ありがとu∵(´ε(○=(゚∀゚ )




20061124021756.jpg




バシバシ殴ってついに・・・・




20061124021826.jpg




140LVキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!



この@叫んでくれた方達ほんとに°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°



20061124021919.jpg




終わったあとメディsと雑談してますと・・・



羊PT募集~



いくしかねぇww



ってとこで・・・



見事当選



PTは・・・・



20061124022115.jpg




ぁー・・・・なんかすごいお方が・・・いらっしゃるですが・・・・



某弩のランカーsっても解りますよねwwww



まぁこのPTでカリカリ~



ぽろっ



(´・ω・`)モニュ?




20061124022428.jpg




なんか出ました・・・・



なんか出ました!!!!



ヾ(゚ω゚)ノ゛ キャッホウ



たしか羊sからは初めてだったかな・・・



眠気が一気に覚めましたよwwww



ハイテンションのまま狩ってますと・・・



ポロッ・・・・



(´・ω・`)モニュ?



さすがに2連続レアはないだろ・・・・



ないだr・・・・・・



20061124022843.jpg





あるときはある物なんですねwwwww



もう羊さん大好きよ!!!!!!!!!!



んでこのPTも解散しまして・・・落ちましたw



でぁ今日はこの辺で



バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

メイポ | 02:30:03 | Trackback(0) | Comments(6)
次のページ

FC2Ad

